a-ki blog

見たこと、聞いたこと、考えたこと。

【告知】関アフィ夏オフ2009ですよ。

「夏オフは這ってでも行け!」

関西でアフィリエイトが異常に盛り上がっていた頃。
そんな風に言われて僕も毎年参加していました。

2007年くらいを境に徐々に勢いを無くしていった関西のアフィリエイト業界ですが・・・

ドッコイ夏オフは生きていますよ!

あー行きたい!ホント行きたい!!

今年の夏オフの募集人数は20名。
ホントに盛り上がって内容の濃い話が聞けるのって20~30人くらいが限界です。

100人以上集まるようなイベントもそれはそれで楽しいですが、これくらいのイベントの方が次につながるんですよね。

でも残念ながら僕は当日、僕自身が幹事を引き受けたクラス会の日で参加できません(涙)

だれか僕の代わりに参加してレポート上げてください。お願いします。

もこりん頼む

コメント

  1. あー行きたい!ホント行きたい!!
    その日、朝は東北地方にいので、
    夕方くらいに関西に戻るはずだから、
    元気っぽかったら参加したいです。
    まさに「夏オフは這ってでも行け!」状態ですねー(^^;
    ちょっと予定調整できるか探ってみまっす。
    リサイクルしたい本とかいいですね♪

  2. もこりん、行ったらきっとモテモテだぞw