a-ki blog

見たこと、聞いたこと、考えたこと。

観るの記事一覧

[買いました] 立川談志/談春 親子会in歌舞伎座
観る

年末に買って、ようやく見ることが出来ました。 2008年6月28日の「歌舞伎座・親子会」を収めたDisc1と、その舞台裏の様子と解説を収めたDisc2からなる2枚組DVD。 立川談春の映像がDVD化されるのはおそらく初め […]

thumbnail
落語家を題材にしたドラマ
観る

根っからの落語好きというところまで行きませんが、興味のベクトルの1つは確実に落語に向かっていまして、レンタルビデオを借りにいっても、なにやら落語を題材にした物があるとつい借りて見てしまったりします。

バブルへGO!! ~GW中に見たDVD
観る

ゴールデンウィークといっても、ずっと仕事なので関係ないんだけど、夜はDVDを見ながら過ごしています。 何本か借りてきた中でヒットだったのはこれ