a-ki blog

見たこと、聞いたこと、考えたこと。

本革フリスクケース

フリスクケース

タバコをやめて以来フリスクが手放せなくなった。

禁煙する人が増えるに連れフリスクファンも増加の一途で、最近はフリスクを専用のケースに入れて持ち歩くのがオシャレらしい。

フリスクケース

楽天で
フリスクケースを検索する
とすごい数がヒットする。

なかには
1万円を余裕で超えるもの
もあったりしてちょっとびびった。

フリスクケース

僕が買ったのはイタリア製の本革仕様。
やっぱ、大人の男は「革」やね。

禁煙チャレンジ中の彼氏にプレゼントというのもちょっと気が利いていると思う。僕は自分で買ったけどね(T_T) ウルウル

フリスクケース

タバコを吸っていた頃はキーホルダーに携帯灰皿をぶら下げて持ち歩いていたが、禁煙をはじめたときに取り外してちょっと頼りない感じがしていた。

ちょうど良いものが見つかってうれしい^^