a-ki blog

見たこと、聞いたこと、考えたこと。

写真ブログ始めました。

無題JPEG

まわりの友人達のデジカメ熱の煽りを受けて僕も新しく写真ブログを立ち上げました。

基本的にはデジカメに関することや、撮った写真の紹介をコンテンツにするつもりですが、そんなことはこのブログでできるしわざわざ新しくブログ作ることもないんじゃないかと葛藤しています。

でもまぁ今回はあくまで写真が主コンテンツ。

写真一枚と短いキャプションという形でこのブログとも平行して更新できるようシンプルにやっていこうと思います。

そしてワードプレス初挑戦です。

といってもデフォルトのテーマのまま、特に手も加えていません。

アクセス稼ごうとか広告はってウハウハとかそういう目論見は今のところ無いので、あまり手を加えずにそのまま運用するつもりです。

無題JPEG

という名のブログです。どうぞよろしくお願いします。

時を同じくして始まった友人のデジカメ関連ブログです。こちらもよろしく。