HOME > Web > サイト製作・運営

Movable Type 2007コンテスト

MTcontest01

MovableType2007コンテストの結果が発表されたそうです。

受賞サイトの一覧をどれも「すげーな、すげーな」と見ていたのですが、一番目を引いたのが個人優秀賞を受賞したこのサイト→

からふるいろのたね

スポンサーリンク

これホントにMTで作ってるの?というか、MTで作る必要あるの?(笑)

ナビゲーションがどうとか文字サイズが小さくて読みづらいとかそういう細かいことは超越してMTのどこをどうすればこんなサイトができるのか想像できませんorz

これ、記事ごとに背景が入れ替わるんですよね。

↓これは4月7日のエントリー。

MTcontest02

一つ一つの写真が美しい!これはもうブログではなくフォトアルバムですね。

そうか!MTをフォトアルバムとして使うっていうのもありなんですね。

僕はシンプル一直線なんだけど、たまにこういうの見ると刺激を受けます(できないけどね)

shop : WINDY BOOKS on line(Yahoo!ショッピング)
Webを触発するマクロメディアを、1冊にまとめました!サンフランシスコで活動するクリエイターの日常、シリコンバレーマップ、など気になる情報が満載。また…

コメントは受け付けていません。

Auther

a-ki

a-ki

a-ki's factoryの中の人。京都生まれの京都育ち。

>>詳しいプロフィール

Web > サイト製作・運営

Kindle本を出版しました

cover

悩めるブロガーの皆様へ
巷にあふれる「ブログ論」とは違います。 ありそうでなかった「個人サイト運営者のための情報サイト構築論」の本です。


by aki-f.net