HOME > Web > a-ki's factory更新情報

楽譜用紙のダウンロードサービス始めました


a-ki's factory2016年最初の更新情報です。
新しいサービスとしてプリント用教材の無料ダウンロードコーナーを開設しました。

第一回目は白紙の五線譜、TAB譜など楽譜用紙6アイテムです。

白紙五線譜等のプリントサービスはいくつもありますが、TAB譜は数字が見やすいよう線色を薄くしたり、線幅にもこだわり見た目の美しさもなかなかイケてると思います。

また、ありそうでなかった白紙のコードダイアグラムも用意しました。

初めての試みなので制作の簡単なものからはじめてみましたが、今後は見やすく使いやすいギターコード表なども加えてゆく予定です。

個人の学習や、ギター教室等でご利用いただく分には無料でご自由にお使いいただけます。(デジタル形式での配布等はご遠慮ください)

では、良いギターライフを!

リンク:プリント用教材の無料ダウンロード by a-ki’s factory

コメントは受け付けていません。

Auther

a-ki

a-ki

a-ki's factoryの中の人。京都生まれの京都育ち。

>>詳しいプロフィール

Kindle本を出版しました

cover

悩めるブロガーの皆様へ
巷にあふれる「ブログ論」とは違います。 ありそうでなかった「個人サイト運営者のための情報サイト構築論」の本です。


by aki-f.net