a-ki blog

見たこと、聞いたこと、考えたこと。

【告知】東京にてセミナーで登壇します

11778194_915214248544658_1356166743_n
2016年11月19日(土)東京渋谷で開催される日本アフィリエイト協議会主催のセミナー「ミニサイトの考え方と基礎を学ぶアフィリエイトセミナー&交流会」に講師として登壇することになりました。

タイトル通りミニサイトを主題としたセミナーで講師は僕と、先日「ほったらかしでも月10万円! ミニサイトをつくって儲ける法」を出版された和田亜希子さん。

和田さんのミニサイト本が大ヒットしたことで「ブログ以外のサイト」を見直そうという機運がピークに来ていると思います。

このタイミングで尊敬する和田さんと同じ壇上に立てるのは非常に幸せなことです。

僕の内容は夏に上梓しました電子書籍「情報サイトでオーソリティーを目指そう!: 10年先も生き残る安定志向のサイト構築論」をベースに、ミニサイトという枠にとどまらず、より俯瞰的に情報サイトのあるべき姿を解説したいと思います。

特にミニサイトとブログの集客法の違いについて、おそらくネット上ではまだ語られていない本当のところを暴露したいと思っています。

僕が東京でお話しするのは、おそらくこれが最初で最後。

当日はこの界隈、魅力的なセミナーが目白押しと聞いていますが、ミニサイト作りにご興味ある方は足を運んでいただいても損はさせないつもりです。

すでに半分くらい席は埋まっているそうですのでご興味のある方はお申込み、お早めに。

【申し込みフォーム】

ミニサイトの考え方と基礎を学ぶアフィリエイトセミナー&交流会
 
ミニサイトをつくって儲ける法

ミニサイトをつくって儲ける法

和田 亜希子
1,419円(03/28 07:24時点)
Amazonの情報を掲載しています