HOME > レビュー > スマートフォン/タブレット

IS03見送ることにしました。

R1076510

鳴り物入りでデビューしたauのAndroidスマートフォンIS03の発売から2週間。

果敢なヒトバシラーたちのレビューも出揃い実際の使用感も漏れ伝わってきました。

でも、結論として僕はIS03は見送ることにします。

理由はですね。
やっぱりバッテリーへの不安です。

当初不安視されていたモッサリ感はチューニングによってずいぶん解消されているようで。それでも心配ならホームアプリを変更すれば問題ないようです。

バッテリーの不安も設定次第でずいぶん解消するようですが、たぶんこの不安はau上層部にも十分に伝わってるはず。少なくとも2011春夏モデルでは改善が見られるに違いありません。(いや、信じたいw)

お気に入りのCASIOも2011年前半でのスマホ参入を宣言してますし、いっそ夏まで待つかな。

といいつつDOCOMOのモックで触ったレグザフォンも予想以上にしっくり来たので、春頃嬉々としてIS04の予約を入れてるかもw

あぁ、悩ましい。。。

コメントは受け付けていません。

Auther

a-ki

a-ki

a-ki's factoryの中の人。京都生まれの京都育ち。

>>詳しいプロフィール

レビュー > スマートフォン/タブレット

共著書が出版されました

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

電子書籍:情報サイトでオーソリティーを目指そう!: 10年先も生き残る安定志向のサイト構築論をリライト、加筆した内容が第5章に収められています。


by aki-f.net