a-ki blog

見たこと、聞いたこと、考えたこと。

[買いました] レグザフォン用レザーケース

レグザフォン用 本革ケース

あといくつ寝ると~レグザフォン~♪

いつまで経っても発売日が発表されないIS04にしびれを切らしてレグザフォン専用の本革ケースを先に買ってしまいました。

先走り過ぎだぞ。俺(;・∀・)


レグザフォン用 本革ケース

大人の男は、やっぱり「革」やね!ぱーと3

こういう小物関係のレザーケースって好きだなぁ。色はやっぱりキャメルがいい。だんだん飴色に渋く色づいていく感じがいいんですよね。

レグザフォン用 本革ケース

手触りはしっとりとして柔らかいが、芯の素材はしっかりしている。トップはオープンなのでサッと取り出せそうだしイヤホンを刺すのにじゃまにならないだろう。

レグザフォン用 本革ケースレグザフォン用 本革ケース

ベルトクリップはしっかり固め。不用意に外れて落とすという心配はなさそう。むしろベルトにハメるのに手こずりそうな感じ。まぁ、ベルトにハメるとおっさん臭いのでバッグのインナーポケットとして使うつもりなんだけど。

革製品は使ってくるうちに伸びてなじんでくるので最初は窮屈目につくってあるのだそうだ。サイドはゴム編みになってるので多少融通はきくが、厚めのシェルカバーを使うと入らないような予感。シリコンカバーの併用は無理っぽい。

何はともあれ中身が手に入らんとねぇ。。。

公式サイトには「2月上旬発売予定」の文字が表示されてるので来週中にはなんとかなるのかな。

あぁ、待ち遠しい。。。