HOME > 生活 > ニコチネルパッチで禁煙成功

ニコチネル・パッチ2箱目

2008 07 05_0623

禁煙を始めて2週間が経ちました。

最初の1週間に比べたらずいぶん楽になりました。

今週はあまりの暑さに、汗でパッチがはがれることもしばしば。
貼り直してられないときはもうそのまま貼らなかったりと「脱ニコチネルパッチ」も進行中です。

離脱症状も弱くなってきたので、パッチよりガムの方がいいような気もしてきました。

と順調なはずなのに、昨日初めてタバコを吸う夢を見てしまいました。
普段は夢そのものを見ることも少ないんですけどね。

夢の中では1本吸い終わるまで禁煙していることさえ思い出しませんでした。これはなんという罠なのでしょう(;・∀・)

さて、どういうわけか禁煙の輪がドンドン広がっています。

あんな人やこんな人まで。

↑モノポさん禁煙特集やりましょうよ。

あっ、ついでに宣伝

MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第二弾

モノポータルさんがリニューアル企画第2弾やってます。~7月11日(金)

shop : 美と健康・くすり 神戸免疫研究所(楽天市場)
アイコスから禁煙へ タバコがだんだん・・・とほしくなくなる方が多い商品です【商品説明】「禁煙飴 コーヒー味 70g」は、タバコがだんだん不味くなる松葉…

“ニコチネル・パッチ2箱目” への4件のフィードバック

  1. ニコチネルパッチを貼る位置

    禁煙を始めた方が、増えている。 嬉しい♪ …

  2. もかり より:

    そうなんですよね。
    汗で今日はパッチがはがれてしまい困りました。
    私は1日目腰にはっていたのですが、はがれそうになり、2日目の今日肩にはったのですが、汗でとれてしまいました。どこにはるのが一番いいんでしょう。

  3. a-ki より:

    >もかりさん
    今年の京都は異常な蒸し暑さなので、どこに貼ってもダメな気がしますね。
    しっかりテープで補強するしかないかも。

  4. a-ki blog より:

    タバコを吸う夢

    久しぶりにタバコを吸う夢を見ました。 もともと夢自体をあまり見ないので禁煙2週…

Auther

a-ki

a-ki

a-ki's factoryの中の人。京都生まれの京都育ち。

>>詳しいプロフィール



Kindle本を出版しました

cover

悩めるブロガーの皆様へ
巷にあふれる「ブログ論」とは違います。 ありそうでなかった「個人サイト運営者のための情報サイト構築論」の本です。


by aki-f.net