a-ki blog

見たこと、聞いたこと、考えたこと。

ブログから広がる禁煙の輪

昨日このブログ宛にメールが届いた。

ギター講座サイトの方には時々問い合わせがあるのだが、このブログ宛とは珍しい。
しかもタイトルが

「禁煙日記に感動!社内利用のお願いです。」

おぉ!?

読んでみると、とある医療機器メーカーの広報の方で、社内の禁煙キャンペーンでこのブログを印刷したものを配布したいのだとか。

もちろん二つ返事でOKしましたとも。

うれしいなぁ。

僕も禁煙し始めた頃、他の禁煙ブログや体験談を読んですごく励みになったので、僕の体験が次の禁煙チャレンジャーの役に立てるなら、頑張ってブログを書いた甲斐があったというもんだ。

早速お礼と配布用のPDFが返信されてきた。

ブログから広がる禁煙の輪!

すごいすごい!

まるで僕のブログが書籍化されたような気分だ♪

でも、できればついでにですね。。。

誤字脱字は修正しておいてください(恥)

よろしくお願いしますm(__)m