a-ki blog

見たこと、聞いたこと、考えたこと。

禁煙50日目 むしろ禁酒が問題か!?

禁煙は既に50日を経過しました。

離脱症状も無くなり、日常生活では吸いたい衝動もほとんど顔を出しません。
外出先でタバコを吸っている人を見ると、何やら奇異に感じます。
自分もつい2ヶ月前まではパカパカ吸っていたのに勝手なものですね。

さて、まだ油断は出来ないものの禁煙に伴うつらさ、苦しさからは逃れられたのですが、禁煙を始めたとき再開した晩酌のビールが止まりませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

最初は350ml缶1~2本だったのがエーデルピルスを箱買いしてからは500ml缶2本の日もしばしば。。。しかもタバコをやめて栄養の吸収がよろしくなったのでしょうか。

ビール腹が異常値!!

うーむ、何とかせねば・・・。

この季節にビールを控えるのは至難の業だが、今気を付ければダイエットで苦しまなくても済む。

よし!

とりあえず、週1回の休肝日と一日の酒量をビール750mlに押さえること!

お盆明けたらね((((((~ ´∀`)~コソコソ…

現在の体型

  • 体 重:66.5kg
  • 体脂肪率:18.1%(←これが全部腹にΣ(゚д゚lll)ガーン)