HOME > 

2012 7月

粉瘤手術から1週間

2012年07月27日

粉瘤(アテローム)の摘出手術から一週間経ちました。 おかげさまで5日目にて通院は終了。ヒリヒリした痛みもなくなり現在は自然に手術痕が小さくなっていくのを待っている状態です。 ちなみに手術後の通院は3回 かかった費用は合計…

粉瘤の手術をしました。

2012年07月21日

お母さんごめんなさい。親にもらった大事な体にメスを入れてしまいました。。。 というわけで、人生初の手術を受けてきました。 疾患名は「背部アテローム」。日本語では「粉瘤(ふんりゅう)」という良性腫瘍の一種です。

鱧しゃぶ初めて食った。「海鮮料理あみたつ」

2012年07月19日

祇園祭を別名「鱧祭(はもまつり)」というくらいハモは京都人にとって馴染み深い夏の味覚であります。 と、言いつつ恥ずかしながら「鱧しゃぶ」なるものは今まで食べたことなく、今回初めて食することができました。

ノンアル「黒」ビールの苦味に惚れた!

2012年07月02日

禁酒ウィーク終盤戦。今日はアルコール0%ビアテイスト飲料初の「黒ビール」風味、サッポロ プレミアムアルコールフリー ブラックを試してみた。

ブログ内検索

月別アーカイブ

共著書が出版されました

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

電子書籍:情報サイトでオーソリティーを目指そう!: 10年先も生き残る安定志向のサイト構築論をリライト、加筆した内容が第5章に収められています。


by aki-f.net