a-ki blog

見たこと、聞いたこと、考えたこと。

2009年02月の記事一覧

thumbnail
ぎっくり腰
健康

やっちゃいました。 三日ほど前の話ですが、くしゃみをした瞬間に固まってしまいました。

リンクシェア大阪アフィリエイトFesta2009にいってきた
アフィリエイト

今年もやってきました!関西アフィリエイト業界の一大イベント「LS大阪アフィリエイトFesta2009」 昨年も大興奮で参加しましたが、もう一年経ったのね。

[読みました] 奇跡のリンゴ
書評

絶対不可能と言われたリンゴの無農薬栽培に成功した木村秋則さんの記録。不覚にも泣いちまいました(TT)

一日限りの仁丹歴史博物館
大阪・神戸

2月11日は『仁丹の日』 知ってましたか?僕は知りませんでした。 なぜ2月11日なのかというと仁丹の総本家「森下仁丹」の創業記念日だから! 冗談ではなくちゃんと日本記念日協会に承認されたちゃんとした記念日なのです。

A8キャンパスセミナー@大阪にいってきました
アフィリエイト

昨日、アフィリエイトASPのA8.net(株式会社ファンコミュニケーションズ)が主催するアフィリエイト初心者向けセミナー「A8キャンパス」に参加してきました。

thumbnail
「えん」にいます。
アフィリエイト

ここ一年ほどで「アフィリエイター」などという言葉とはすっかり疎遠になっていたのですが、アフィリエイトSNS『えん』に参加して以来、徐々に熱を取り戻しつつあります。

thumbnail
肺気腫は怖いです
ニコチンパッチで禁煙成功

落語家の桂歌丸さんが「肺気腫に伴う感染増悪」で緊急入院されたらしい。 「桂歌丸 肺気腫」をニュース検索 ニュース記事だけ読んでいると大した病気ではなく、しばらく入院したら元通り元気になりそうに読みとれるが、実はそう簡単な […]