このブログの著者

a-ki

a-ki

a-ki's factoryの中の人。京都生まれの京都育ち。
見た目よりイイ人です。たぶん。
僕の人となりがわかるよう
「見たこと、感じたこと、考えたこと」
を素直に書いた名刺がわりのブログです。

>>詳しいプロフィール

新しいエントリー

2018/11/10

共著ですが書籍を出版します-Google AdSenseマネタイズの教科書[完全版]

Google AdSenseマネタイズの教科書[完全版]

2018年11月20日に発売されます「Google AdSenseマネタイズの教科書[完全版](日本実業出版社)」という本に共著者として参加しました。

「全員が副業を持つ時代が来る」といわれ、書店には「ブログ+アフィリエイト」の入門書や「月○○万円」「本気で稼ぐ」といった煽りタイトルの書籍があふれています。

本書はそういったブログやアフィリエイトの入門書という立ち位置ではなく、「サイト(ブログ)運営の経験者」「長期間安定的にAdSenseで収益を上げ続ける」ための考え方や手法を示したものです。

「読んですぐ結果が出せる!」といった内容ではありませんが、長くサイト運営を続ける中できっと必要になる考え方を修得できるでしょう。

続きを読む

最近のエントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

共著書が出版されました

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

電子書籍:情報サイトでオーソリティーを目指そう!: 10年先も生き残る安定志向のサイト構築論をリライト、加筆した内容が第5章に収められています。


by aki-f.net